お姉ギャルのデリヘル嬢とプレイ

投稿日:2016年01月12日

少し前に錦糸町の街の中を歩いていたら、けっこうギャル系の女の子が多いのに気付きました。でも一昔前に流行ったガングロギャルのような類のギャルではなく、もっと小綺麗な感じのお姉ギャルタイプの子が多かったですね。年代も以前のギャルよりやや上で20代半ばから後半くらいの子が多いみたいです。そしてそのうち、そういうタイプの女の子とプレイしてみたいなって思ってきてスマホで錦糸町付近に呼べるデリヘルをいくつか調べてみたら、お姉ギャルタイプの子が在籍しているお店がけっこうありました。街中にこれだけいるんだけら、デリヘル嬢でも似たようなタイプの子がいるはずですからね。それで早速お店に電話してみたら、すぐに呼べるということだったので急いでラブホテルに部屋を取って待ちました。それで、けっこう早く到着しましたね。ギャルメイクをしているけど、肌は白くてけっこう落ち着いた雰囲気の子でした。スタイルもいい方でしたね。Dカップのおっぱいを揉んでみたら、弾力がありました。テクニックもそこそこ良かったですね。

月1回ペースでデリヘルを利用

投稿日:2016年01月20日

風俗に行く頻度って普通はどのくらいなのかなって時々考えることがあります。風俗マニアのようは人たちなら月に2回も3回も行く人がけっこういるみたいですが、年に数回程度しか行かない人や今まで数えるくらいしか行ったことのない人もいるみたいです。中には1回も風俗に行ったことの無い人もけっこういます。私の周りではそんな感じです。それで私は月に1回くらいのペースでデリヘルを利用しているのですが、ごく平均的な頻度だと自分では思ってます。最近では特に錦糸町のデリヘルで良い女の子を見つけたので、その子を指名してプレイすることが多いですね。たまに他のお店を使うこともありますが、たいだい錦糸町でそのオキニの女の子を呼びます。数日前にもその女の子とプレイしたのですが、いつも通り気持良いプレイができましたね。シックスナインでお互いに舐め合ってから、太股に竿をスリスリと擦り付けて、濃厚は白濁液を発射しました。いつもより濃度が濃かったですね。その分気持ちよさも増しました。

2年ぶりにデリヘルを利用

投稿日:2016年01月30日

私は風俗は普段使うことはほとんどなく、どうしてもエロいことをしたくなったときなどに行きます。行く頻度はかなり低くて、年に1回か2回くらいですね。しかも同じお店を使うことはあまりなくて、そのときによって別々のお店を使っています。もちろんプレイする女の子もそのときによって違いますね。2年ほど前に錦糸町でデリヘルを使ったときに、けっこう美人の子に当たったことを思い出しました。プレイ内容も満足できたので、またその女の子とプレイしてみたくなって、お店の名前を思い出して、ネットで検索してみたらすぐお店のホームページがヒットしました。そして見てみると、2年前にプレイした女の子がまだ在籍しているみたいだったので、お店に電話して呼んでみました。女の子と対面してみると、向こうは私のことを覚えていないみたいでしたが、プレイ内容は相変わらず良かったですね。一度プレイした女の子を再び指名するのは初めてでしたが、こういうのも良いですね。

錦糸町でデリヘルに填まってしまいました

投稿日:2016年02月01日

私は数年前までは風俗店を使ったことがなくて、そういったお店に行ってみようと思ったこともなかったのですが、錦糸町のデリヘルを使ったのをきっかけにすっかりデリヘルに填まってしまいました。そのときに何でデリヘルを使ったのかというと、友達に勧められたからです。30歳を過ぎて風俗に1回も行ったことがないっていうのはヤバイって言われて、それなら1回だけデリヘルを使ってみようと思って、錦糸町のデリヘルを使ってみたんです。デリヘルって初心者にとっては利用方法を理解するのがちょっと大変ですが、友達が上手く指南してくれたので特に戸惑わないで済みました。なるべく好みのタイプの女の子が良いって思って、Fカップの巨乳をアピールしている嬢を指名しました。実際に顔を合わせてみると、胸の膨らみが良い感じでした。脱いでみるともっと良かったですね。顔はけっこうカワイイ方で、風俗が初めてだと伝えると、優しくリードしながらプレイしてくれました。それですっかり填まってしまいましたね。

友人に勧められ錦糸町のデリヘル使いました

投稿日:2016年02月20日

私は30歳を過ぎていますが、今まで風俗店に行ったことがありません。興味はけっこうあるのですが、ちょっと怖いイメージがあってなかなか行けないでいます。しかも最近では店舗型の風俗店が減っていて、無店舗型のデリヘルが風俗店の主流になりつつあるので、ますます敷居が高く感じられてしまいます。それでそんな話を遊び人タイプの友人に話してみたら、錦糸町のデリヘルを勧められました。風俗店の中には悪質なお店も存在するらしいですが、友人が勧めてくれた錦糸町のデリヘルは、その友人自身が何度も使っていて確実に安全なお店ということでした。利用する手順なんかも丁寧に教えてもらったので、この間仕事が休みの日に早速錦糸町に行って利用してみました。最初にラブホテルに1人で入るってところがちょっと違和感を感じましたが、それ以外はどうってことなかったですね。女の子が来て対面してみると、けっこう美人で優しそうな女性でした。プレイに入ったらテクニックが凄くてかなり気持ち良く抜けましたね。また使ってみたいです。

勇気を出してデリヘルを利用してみた

投稿日:2016年3月25日

私は30代ですが今まで数えるくらいしか風俗店に行ったことがありません。周りの人からは真面目だって言われますが、真面目だからあまり風俗に行かないのではなく、単に勇気がないだけなんです。以前数回行ったことがあるのは、店舗型で比較的ソフトなタイプのお店でした。でもヘルスやデリヘルのような、女の子と身体を触れ合わせてプレイをできる風俗店を使ってみたいと最近思うようになってきて、自分なりに色々と調べてみました。それで錦糸町のデリヘルを使いました。錦糸町を選んだ理由は、歌舞伎町のようないかにもって感じの街は敷居が高く感じられたので、なるべく普通っぽい街を選ぼうとしたら錦糸町が良さそうだったためです。ラブホテルに1人で入ってお店に電話して女の子を指名したら、20分くらいで部屋にやってきました。私とほぼ同年代くらいの小綺麗な感じの女性でしたね。もっと派手な感じのを想像していたのですが、以外と普通っぽい感じです。プレイに入るとかなりのエロさで、身体を密着させながら太股に竿を擦って発射しました。